So-net無料ブログ作成
検索選択

最終日

3月27日分更新☆

今日は開店時間から4時間バイトでした。

バイトが終わった後、一通り店長やお世話になった人に挨拶をして帰ったんですけど、なんだか、バイトが終わったっていう実感がわかなくて、また来週あるかもなんて思ってしまいます。

バイト先がつぶれると言うのは悲しいし、寂しいことですけど、また新しいバイト先を探して、そこでまた精一杯働けたらいいなと思います。

来週は(水曜まで)次のバイト先を決めれたらいいなぁ、と思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

IT

久しぶりに来てみたけど・・・
ついていけないorz
こっちはこっちで気ままにのんびりやるかな(笑)

児童ポルノがうんたらかんたらの法律に対する記事読ませてもらったけど、
・・・結局、直接反対意見ぶつけるしかないんだよね・・・

俺の意見を書くと、
1、「所持の禁止」は必要ないだろう、持ってるだけで金が動くわけじゃないし(政府は「アダルト誌とかそういう物を作成している組織に金が流れるから」という理由で購入だけでなく所持も禁止する方針らしい)
2、「購入の違法化」ではなく、漫画などにも必要に応じてR指定をしていくだけで十分ではないのか


3、あのね第一アニメがそこまで有害ですかそうですか、ではアニメが実際に「その視聴者全員を巻き込んで騒動を起こした」事はありますか?ないでしょう。漫画もまた然り。性犯罪者の家から漫画やゲームが大量に押収された記録がある?それ理由になってねぇしwwwあんた必要条件と十分条件って知ってる?議員様ぐらい学力ある方々が知らないはずないよね。で、あんたらは今、必要条件でもなければ十分条件でもない「アニメの視聴や漫画の所持・購入」を取り締まろうと・・・
文字数オーバー(;ω;`)
by IT (2010-03-31 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト